rurefishing

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は気分がいいね。

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに魚釣りを満喫した。
朝5時過ぎから、夕方の7時半頃まで。
数々の魚達に出会えた。
もっとも、半数以上はmasuturi氏が釣った魚だけど。

今日の僕の釣りは落第点。
キャストをする事。渓を歩く事。
でも、今の気分は満点の釣りをした後の気持ち。

masuturi氏のキャスト、追ってくる魚や食いつく魚。
ホントにドキドキする。これが噂に聞くmasuturiショーか。
やっぱり彼は魅せる男だね。
ここぞと言う時ほど力をはっきする。

今日は単独釣行の寂しさと、近くに仲間がいる喜びを知った。
でも大丈夫。
今までの僕は、単独釣行の素晴らしさも知っているから。

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なヤマメ、人魚のように尾鰭の大きい岩魚、mogさんの釣る魚はいつも綺麗ですね〜!!
近くに仲間がいる喜びは味わったこと無いな〜・・・。
でも今近くに子供がいない寂しさは味わっています。
釣りしたいな〜!
でも14時間も川を歩いていたらビリーも顔負けですね〜!? masuturiさんとmogさんはスーパーサイヤ人ですか?
琉空
2007/07/26 22:37
きっと、次の日は筋肉痛だろうな〜なんて思ってました。でも、何故か筋肉痛どころか、疲れも感じてませんでしたね。
年齢と共に身体が動かなくなるとは、ほとんど気持ちの問題なのかな?と思える様になりました。
今回の釣行で10歳は若返りましたよ。(笑)
mog
2007/07/27 17:58
こんばんは〜。
mogさんお疲れ様でした、文章から満足度がわかりすよ〜。
水量は如何でしたか?川を渡ったり、大きな落込みの横をヘツリながら登ったりは大丈夫でしたか?
TABO
2007/07/27 21:13
TABOさん、どうもです。
多少、増水気味だったと思います。
条件的には申し分ないハズなのに、前半はサッパリ。でも、後半は満足出来る反応がありました。
車に戻り、帰り支度をしていると、背後から悪魔のささやきが・・・
夕まづめ狙いで場所移動。
masuturi氏はそこで尺ヤマメ。
狙って魚を掛けていました。さすがです。
ちなみに僕は10cmのヤマメを釣りました。(笑)
mog
2007/07/27 22:42
おはようございます!
当日もいろいろと、さらに過分なほめ言葉までありがとうございます。
mogさんはそんな風に書かれていますけど、みなさん騙されちゃいけませんよ。この人、私の倍近く釣ってますから。しかも後ろから。
3枚目の写真はそうして釣った尺イワナですよね?すごい尾ビレですね。
masuturi
2007/07/29 06:58
残念ながら、このイワナは2cmたりません。
でも、3cm足りない病から一歩先進です。
しかし好いイワナでしょ?結構気に入ってます。

人の事は言えないけど、ほんと、釣り好きですね。きっと、10年後も同じなんだろうな〜。

あ〜あ。っと、嫁さんが言ってました。(笑)
mog
2007/07/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は気分がいいね。 rurefishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる